だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「音楽部は不滅だーっ!!」

・・・っていうのは「定期演奏会」の打ち上げで
必ず部長が言うことになってたセリフ。(いつからなんやろ?)

高校の時の吹奏楽部の集まりがありました。
久しぶりに、えっと、4年ぶりくらい?に
みんなに会えて、懐かしかったなぁ(*^_^*)

先輩や後輩たちも入れて23人だったのかな、先生も来てくれて、
楽しい夜でした☆ミ
久しぶりの再開が嬉しくて、2,3杯飲んだらもう
みんなフワフワしてた(笑)

高校卒業してからも、みんな何かしら音楽続けてて、
やっぱりみんな音楽が好きなんね~と思った(*^_^*)
ペット仲間が先輩一人しか来てなかったのが残念やったなぁ(:_;)

店を出て、終電が出るっていうのにフラフラしてたうちらは
電車に乗り遅れ(大分は終電が早いのよ;)、先輩たちと
6人くらいでカラオケへ。まぁずっとしゃべってたけど、というか
あんまし覚えてないけど(-_-;)

そして今日から別府行ってきま~す♪
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-12-29 10:32 | 今日のあたし