だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あったか~い(^_^)

 夜行バスで東京から名古屋に帰り、その日の夕方に
実家に帰ってきました。空港で、出張帰りのお父さんと合流、
久しぶりにホーバーに乗って帰った。

 それより!飛行機の上からものすっごいものを見た!!
初めて見た!なんか、空全体が虹色になってて、
夕日の周りが真っ赤で、オレンジで黄色で・・・って、
ホントにすごかった!めちゃめちゃキレイやった!!(>_<)
あれはオーロラ並の美しさじゃないかと思います。
オーロラ見たことないけど(笑)
うっとり見とれちゃいました(*^_^*)

 大分はあったかいわ、ホント。
さっきまで日なたぼっこしてた。。。(*^_^*)
長久手町にはまだ雪が残ってたのにねー

 そーいやアパートに帰ったとき、ガスが出なくなってた。
なんでやろ?おかげでお風呂も入れずお湯も沸かせず。。
まいったよぉ・・・(@_@;)でも時間なかったから、
そんまま出てきちゃった。ああ、帰ってからがヤダな。。
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-12-27 15:53 | 今日のあたし