だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついについに!!(*>_<*)

d0036374_0445042.jpgミスチルの、ライブに、、、行きましたぁぁ~~~っ!!(*>_<*)
ずっと行きたくって、チケット手に入ってからもずっと楽しみに待ってて、
ついに行ってきたよ、生歌を聴いてきちゃったよ感動。。。(;_;)

もうなんか、説明しきれんけどとにかくよかった。
やっぱりミスチルいいです、最高♪(;_;)

MCがほとんどなかったけど、桜井さんのギター弾き語りで「君が好き」
歌ってくれたりして、それがもう何よりもよかった!!東京や大阪では何を歌ったのかなー。



この日はものすごい雪で、すっごい積もったり吹雪いたりしてて、
桜井さんたち大丈夫だったかなぁ?
そーいや、桜井さん以外のメンバーの名前を今日やっと覚えました。。たぶん。。

d0036374_045959.jpgグッズも買いました!パンフとかTシャツとかもよかったけど、そんなお金もないし、
それにこのストラップがかわいいからこれだけでも満足♪→
「靴ひも」って歌があるから、靴ひものストラップ。かわいい(*^_^*)

あとは、懐かしい曲もたくさん歌ってくれて、私の中ではやっぱり「Hallelujah」が一番よかったかなぁ。思い出の曲てのもあるけど。
ずっと前から思ってるんだけど、↑この歌のような気持ちで人を好きになりたいなって思う。まぁ、とにかく好きです。

あと「くるみ」もよかったし(;_;)、もちろん今回のアルバムもよかったし、
とにかく特別な夜でした。ホントによかったよ。またいつか絶対行きたい!!
これからもたくさんたくさんミスチルの曲聴きます(*^_^*)

ちなみに福岡でのライブはイヴらしい。なんて素敵・・・(*>_<*)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-12-19 00:58 | 今日のあたし