だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忘年会 part2

きのうはバイトの忘年会☆(^o^)丿

なんだか異様にみんな酔いが回るのが早くて、
私も目の前がゆるやかにクルクル回りだして、本気で
店のお酒に入ってるんじゃないかと疑ったよ、
すっごい騒いでるくせにめちゃくちゃ眠いし・・・。
(あ、プチ情報。お酒に目薬入れるとすぐよ酔うらしーよ)

そんで、まー懐かしい一気のコールの練習したり
(結局練習ばっかで終った気が・・;地方で違ったりして面白いんだな)、
「次の料理まだぁ~??」とかいいながら食べまくったりしゃべりまくったり。。。




もちろん恋愛トークになって、みんなのいろんな話を聞いたけれども、
何よりも一番衝撃だったのは店長
意外にもプレイボーイ?!しかもこれがよくしゃべる!

離婚して今一人身なんだけど、彼女が4人もいるんですって?しかも
別に誰も本命じゃないですって?前18の子と付き合ってたですって?
・・・・あの、失礼ですが、だまされてません?
てか、付き合ってるっていうの?ホントに。
しかもなんだ、その「モテてます」的な立場。
みんながみんな心の中に小さな疑問を抱きつつ、聞いてました。

しかも、結婚してる時も彼女がいたらしく、
「そんなもんだよー」と言いのける店長に、殺意のこもったみんなの視線。
そして「男の人ってそうなんだ・・・」って
素直にショックを受けてる子も。。最低だぁ店長!店長としてだけじゃなくとして!

まぁ店長の話はどうでもいいとして、みんなそれぞれ恋してて、楽しそう♪
その分悩みもたくさんあるだろうけどね。それ以外の話しなかったような気がする;
酒の席ではそーいう話ばっかになっちゃうもんだね(^_^;)

今日は私の大切な大切な日だったのに、
朝から大学で卒論、バイト、帰って卒論の一日だった。こんなんイヤ。原付は寒いしさぁ。。
来年は素敵な1日にできますように☆
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-12-16 23:48 | 今日のあたし