だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだか・・・

なんだか最近、しあわせ~な話をよく聞く。なぜ?
なぜかしら?

バイトっこの間でも最近3組もカップルできたし、超仲いいし、
それ以外でもそんな話たっくさん聞くなぁ♪冬だから?(*^_^*)
なんだかもうみんなルンルンだもん、今日のバイトとか
やたらとみんなテンション高くてパーティーのようだったし(^_^;)
ま、楽しくていんだけどね★

最近、バイトっこたちといると、今まで知らなかった自分を発見する気がする。
まぁそれがどんなだかは置いといて、みんなといるのがむっちゃ楽しい♪
バイトっこたちがまだ若いってのもあるかもだけど、
私も大学1,2年の頃に戻った気分で遊んでるよ。
あの時も遊んでたなぁ、いつまでも(^_^;)ま、2倍楽しんでるってことで☆




そんでそんで、仲のいい子2人が付き合うことになるまでも、
その子たちの話をよく聞いてたんだけど、
もうなんだかかわいくてねぇ(*>_<*)
外から見ればどう考えても両想いでしょ、って感じでも、
やっぱり当人同士はお互い「でも、もしかしたら・・・」って心配してて。
だけどもう会えるだけで嬉しくって楽しくって、夜もその人のことずっと考えててって。

それ聞いてたら、もう私までドキドキわくわくしちゃうのと、
私にもそういう時あったなーっていう懐かしい気持ちが出てきた。
てか、それを懐かしいと思ってる自分に軽くショック・・・(^_^;)
一番楽しい時だよねー。
その二人は、私の大好きな二人だからもう仲良くしてるの見てて
嬉しくなっちゃう。人の幸せがこんなに嬉しいのも久しぶりかも(笑)

そして今日も新たな恋の始まりを告げられ、またしてもドキドキ。
人のことなのに;しかも彼の場合は名古屋と宮城という遠距離恋愛。
とおっ!大丈夫か??しかも5歳年上だったり。

なーんか、いろんな恋があるよねー♪うふふ
みんなクリスマスはどこ行くのかしら☆(*^_^*)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-12-18 00:17 | 今日のあたし