だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もみじ狩り

d0036374_1262218.jpgカオリと和美と3人で香嵐渓へ♪
やーっとこさ念願のもみじ狩りに行けた!
夕方から行ったからすぐ暗くなっちゃったけど、
ライトアップされたもみじたちもとてもキレイでした(*^_^*)
キレイだったんだけど、写真は全然うまく撮れなかった(:_;)

 そしてひと通り山を歩いてから、お店で五平餅とお茶を。これがまたおいしかった☆五平餅って、全国にあるの?
こっちに来るまで知らなかったよ私。おいしい(*^_^*)




d0036374_1263435.jpgそして3日後、うちの大学にて。。→
山に囲まれてるので、紅葉もきれいなんだな、これが☆
駐輪場ももみじがわんさか落ちてます。
もう冬だなぁ~(>_<)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-11-25 23:53 | 今日のあたし