人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画&ショッピング♪♪♪

久しぶりに名駅&栄でお買い物(*^_^*)
ほしかったコートを買っちゃいました☆うふふ

一緒にいったトモコと、「これからは大人の女になろう!」宣言を
交わしたので、二人して早速、ちょい大人めコートにチャレンジ♪
来年から社会人だし、だんだんと服装もシフトチェンジしてかなきゃね。
がんばるぞぉっ!(*>_<*)

そして今日の目的、『ALWAYS三丁目の夕日』を観てきた。
ストーリーもろくに知らず、とりあえず堤真一を見に行こうということで
行ったんやけど・・・



映画&ショッピング♪♪♪_d0036374_0473725.jpgよかった!すごいよかった!
シンプルであったかくて(*^o^*)
なんていうんかなー、なんか、最近って内容が
複雑で映像も凝ってて「すげーーっ」ていう映画多いけど、これはそーいうんじゃなくて、もうとにかくシンプルで、でも登場人物とかすごい味出てるし、
昔の、便利ではないけどみんなが自分なりの生活を
幸せに生きてるって感じで、あったかい作品でした。
笑ったし、感動で泣いちゃったし、よかった。オススメです。

やっぱ昭和のなつかし映画ってイメージだから、周りはおばちゃんばっかでした。でも、若い子でも楽しめると思う☆
てか考えさせられるね、パソコンも携帯ももうみんな持ってて何をするにも便利な時代で、だけどそれって本当に必要なのかなって。もっと大切なものを失っていってないかなって。
答えは分からんけど、でも映画の中では、どこか人のあったかさが溢れてるのを感じた。みんなが本気で一生懸命で、楽しく生きてるところが素敵☆
by mi-perro-rojo | 2005-11-24 23:19 | 今日のあたし