だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

姓名鑑定

d0036374_0554067.jpg
バイトで一緒のおばちゃんで、
本職は姓名鑑定士やってる人がいて、
鑑定していただきました☆







結果↓
・意志や自我・自尊心が強くマイペース (そうかな?)
・表面はおとなしく忍耐強し、内面は激しい気質 (そうなの?)
・しつこさが有る (そうかも。。)
・適当な恋愛をせず、結婚を見据える。相手を選ぶにも真面目さと誠実さを第一にする
・直感力・判断力・決断力やや弱し (あらら・・)
・実行力良ろし
・身内運・子供運・金運・家庭運良ろし
・本年より3年間、病気・事故・異性とのトラブル注意
・守護色:澄み渡る青空のようなスカイブルー
etc...

とにかく、3年間危険らしいから気をつけなさいと言われました。
なんか外からの邪魔が多いらしい。事故とか。確かに事故は多い気がする;

本格的にやってもらって、なんだかおもしろかった☆
野村萬斎(陰陽師の)がお客さんらしくて、よく会いに行ってる。

でも、こーいうのって、結婚して苗字変わったらどうなるんやろ?
まいっかー☆

ついでにバイト帰りにティラミス買ってもらっちゃったー♪(*^_^*)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-11-09 01:32 | 今日のあたし