だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

県大祭☆

11月4~6日に、うちの大学の大学祭がありました。
5日の夜は7人くらいでうちで鍋して食べまくり、
そのあとビリヤード行ってファミレス行って夜を明かし、
次の日は朝から大学へ♪

っていうのも、おぎやはぎ東京ダイナマイトが来るってこと
だったので見に行ってきた!おもしろかった☆
でもおぎやはぎは、どーみても何もネタを用意してなかったなって感じ。
ま、大学祭のライブらしいライブでした(笑)



d0036374_1472284.jpg今回はお客さんとして参加した県大祭。
もと実行委員だったせいでいろいろ細かく気になっちゃう部分はあったものの、
みんな頑張ってる感じが伝わってきました☆
それなのに雨と強風のせいで後夜祭(最後のおっきなイベント)が中止になってしまったらしくて、ホントに本当にかわいそう。
今までたくさん考えて準備して練習してきただろうに、何もできなくて本当にかわいそうだった(:_;)

ところでステージで歌ってたhi-aceっていうバンドがものすごく
気に入りました☆トランペットとサックスをポップに吹きながら
歌いながら踊りながらの5人がすっごい楽しそうで印象的だった★
やっぱ音楽って楽しいよね♪(^o^)

模擬店のおいしいものもいっぱい食べた☆
大祭委員&参加したみなさまおつかれさまでしたぁ(^-^)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-11-07 22:19 | 今日のあたし