だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

前科1

(元?)学科仲間で誕生日パーティーinLock Up
ここは監獄系居酒屋で、入り口から真っ暗な中にガイコツやら
人の手やらが出てる。
d0036374_138446.jpg
そんでお店に入ったら、まずミニスカポリスに手錠をかけられて
監獄に連れて行かれた。
うちらは9人だったので1つの監獄に一緒に入れられた。

 そんでおいしい料理を食べてると、いきなり真っ暗になって警告音と赤いランプが
点滅し出して、モンスターたちが現れて襲ってきた(>_<)お化け屋敷のよう・・・
んで、「終身刑」とか「記憶喪失」とかいう名前のカクテルを頼んだら、
緑や青色のお酒がビーカーに入って出てきた。うえぇ。

 バースデーのケーキも持ってきてくれたしゲームもさせてくれたし
なかなか面白いとこでした。ハロウィンってことで装飾もかわいかったし♪

て、息抜きに遊んだところで、さて卒論をやらなきゃ(>_<)
気の置けない友達との飲みはラクだし楽しいしたっくさんしゃべれるし、
いい時間でした☆また飲も♪
d0036374_230251.jpg









d0036374_0473656.jpg








(あやかちゃん、写真いただきましたー♪)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-10-08 01:30 | 今日のあたし