だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ハロウィン・in・USJ☆

d0036374_21352979.jpg
5時起床6時出発でUSJへ!
メンバーはバイトっこたち(*^-^*)
今のUSJはすべてがハロウィンづくしでほんっとに何もかもがかわいかった(>_<)

久しぶりだったからだいぶ忘れてておもしろかった!!万博に慣れたせいか、40分50分待ちなんて何とも思わない(笑)
「たけのこニョッキ」でもしながらワクワク並んでました☆





初めて乗ったスパイダーマンは思った以上に大迫力で
ぎゃーぎゃー叫びながら終わった。でもあれは人気なの分かる!!

あとはジュラシックパーク、ジョーズ、バックトゥーザフゥーチャーなどなどで
ちょっとずつ顔や頭が水に濡れていき、極めつけに
スヌーピーのウォータースライダーで全身ビチョビチョ(>_<)
みんな服の色がちょっと濃くなった状態でヨチヨチ歩きまわって乾かした。

d0036374_2375247.jpg
そして今回私の中での一番のヒット!シュレック
たいしたことないとか勝手に思ってたら面白かった!!ビックリな感じで
椅子が揺れたりドンキーのつばが飛んできたり(^_^;)もっかい見たい☆

あとは道で歌ってたブルースブラザーズのショー。
いきなり車で登場したと思ったら歌ったり踊ったりのブルースショーが始まり、
また歌がうまくてノリノリで楽しかった♪♪♪

d0036374_21355862.jpg
友達が38度の熱を出したり貧血起こしたり迷子になったり、ハプニング大賞やったけど楽しい一日でした☆★☆(^o^)

もちろん帰りはみんな爆睡。。。
今回のツアー、新幹線なのに10700円。お得でしょ♪大阪も近いもんだ(゜o゜)

d0036374_225010100.jpg
←スヌーピーもハロウィン仕様☆Trick or treat!!
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-09-22 23:56 | 今日のあたし