だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画DAYS☆

近所のレンタルショップで今100円セールしてる。
ちょっと前までは10円だったんだけど。

そこで、最近映画をたくさん観た。
えっと、
『モーターサイクルダイヤリーズ』、『犬のえいが』、
『25年目のキス』、『クローサー』、『21グラム』






一番面白かったのは『25年目のキス』
昔いじめられっこだった新聞記者が、今の高校生の
記事を書くためのネタ集めに高校にもぐりこむ。
そこでもやっぱりいじめられっこ。。その中で先生に
恋をして、でもそれは偽者の自分だから悩んでて。
んでも最後は彼女の魅力を発揮して、かわいい結末を
迎えるのです。
・・・て説明してもよー分からんね。観て。

『モーターサイクルダイヤリーズ』も、よかった。
あのチェ・ゲバラの南米横断の話。バイクでいろんな国に入り
たくさんの人に出会うことで自分の知らない世界に気づいていく話。

『21グラム』は、ちょっと暗いけど少し考えさせられる。
人は死んだら体重に関わらず21グラムだけ軽くなるらしい。
その21グラムとは一体何を失うんだろうって話。


あんまり観すぎると目が悪くなりそうだから、しばらく休憩しよーっと。
てか卒論やらなきゃ(>_<)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-09-21 00:12 | 今日のあたし