だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いとこ会②!

いとこ会第2弾、開催しました★
前回はディズニーシー、今回は万博ですっ。
それに今回はいとこーズ4人+1(お兄の彼女)で☆

お昼ごろ名駅に集合して(東京、神奈川、神戸、横浜、長久手より)、いざ万博へ!10日の入場者数は25万人だったらしく、そりゃぁもう
どこに行っても人、人、人。んだこりゃぁぁぁぁ・・・でした。まぁ予想はしてたけど;

で、まぁちょくちょく並びながら歩きながら楽しんできました(^o^)



前も思ったけど、いとこって「笑いのツボ」同じなの?なーんか同じよーな気がする。てかもうみんな兄弟でいっか、って感じだ(笑)
楽しかったー(^o^)♪

d0036374_2291152.jpg
北欧共同館にあった、スナフキンとミーの椅子→。ちゃんと靴まで履いててカワイイ(*^_^*)

 帰りはリニモの列に並ぶ気がせず、うちの大学にタクシーを呼び、帰りました。
そんでコンビニでお酒とか買って、また飲み会。

・・・これがまた強いんだな、みんな。きのうとは勢いが違う。だって、
鹿児島男児の息子・娘ですから、潰れないんですよ、飲んでも。飲んでも。
ちょっとビックリしてしまった;
結局お酒が足りなくなり、トランプで負けたうちら兄弟2人で買出し。
(やっぱり大富豪で勝てない私。。。(:_;))
鹿児島の血がないあすかちゃん(←お兄の彼女)が真っ赤な顔でふわぁ~ってしてる横で
まだ飲んでるうちら。

結局3時半くらいには寝たっけなぁ。たぶん。

それにしても、私にはいとこが多い。
今回は都合が合わず4人しか集まれんかったけど、
確か23人じゃなかったっけな、全部で(^_^;)
お父さんが10人兄弟。今の時代じゃあいないね、こんな大家族。

そしてお父さんは双子。その相方の娘さんも来たんやけど、
どうも私に似てるらしい。てか自分でも分かる気がする。似てるかも。
・・・だって半分は同じ遺伝子なんやもんなぁ(笑)
う~ん、不思議な感じ。

朝はモーニングに行き、うちの玄関先に大量のハチたちがいることを発見したので
みんなそそくさと帰っちゃいました。え~ん怖いよぉー(*_*)大家さん呼ばなきゃ(>_<)

またいつか、いとこ会しよぉね♪また誰かの結婚式でも会うだろうしね(^o^)
おもろい2日間でした。

(写真はお兄のカメラなのでいつかアップします♪)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-09-11 21:58 | 今日のあたし