だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワインパーチー

d0036374_2116413.jpg
しました★
ワインとチーズとあと色々食べました(^o^)
パスタとかサラダとかなんだか豪華な感じになってみたり♪

だいぶ飲んで楽しくなってきて、「お笑いのビデオを借りよう!」てことになり、
休憩ってことでお散歩がてら10円セールしてるお店へ。
帰ってきて見てたんだけど、ふと気づいたらみんなのまぶたが完全に落ちちゃってたので寝ました。床にゴロゴロと。

たくさん飲んだような、飲んでないような・・・。
いっぱい残っちゃったし、みんなまた飲みに来てね~♪

ひーちゃんは、また来年ねっ☆(^_^)
てか花火する計画だったのに思いっきり忘れてたね;まいっか★
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-09-09 21:08 | 今日のあたし