だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば・・・

就職先、決まった!
確かブログには書いてなかった・・・?はず。

いろいろ悩んで苦しんで精神的にも金銭的にも
いっぱいいっぱいな感じでものすごぉく大変でしたが、
無事、決まりました。
みなさんご迷惑おかけしました、そして支えてくれてありがとう(:_;)

で!
当初の希望のうち1つしか叶わなかったけど、一番大事なとこだと
思うから、決めました。
ちなみに、叶わなかったこと→福岡暮らし、制作の仕事。
      叶ったこと→広告業界。
ってことで、もうやる気マンマンのワクワク状態(^o^)丿





まぁ、やっぱり厳しい世界なので、半端な気持ちじゃできないってのは
今までであった人たちに死ぬほど言われました。
でも、やっぱり「やりたい!」って思うし、今逃したら絶対後悔すると思うし、
必死で頑張ってみようかなって思う。

まだまだ知識が足りない。入社までに勉強すべきことはたくさん。
会社の人が勧めてくれた本を見にさっそく本屋通い。
「広告や雑誌や写真集をたくさん見て、感性を養っください」とのこと。
一人前に広告を担当できるようになるための道なら、
とにかく何でもできることはするぞっ!(>_<)
会社は魅力的な人ばかりだし、たくさん影響受けて自分を磨いていこう!

そして、私の人生プランが少し変わった。
早く結婚して子供産みたいと思ってたけど、5年くらいは仕事頑張る!
んで28,9で出産でもいっか★
・・・って、その時に相手がいなかったりして・・(笑)・・・笑えない。
ま、なんとかなるさっ♪

それにしても、今ままで生きてきた中で一番大変な日々だった。。
就活。
就活で学んだこと。えーと、たくさんあるので、また次回。
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-09-08 23:11 | 今日のあたし