だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画ー

映画を見た。

d0036374_12391529.jpg
『誰も知らない』
『BIG FISH』
『NANA』(←これは映画館)




『誰も知らない』は、悲しすぎる話だった。
あれが実話だなんて。
それにしても、柳楽優弓くん、そんなによかったかしら?
期待しすぎだったのかもしれんけど、私の目には
別に普通でした。
むしろ弟役の男の子の方がうまかった!と思う。

『BIG FISH』は、ヒューマンドラマ。
なのに初めは巨人やら魔女やら出てきて、
「え?『ジュマンジ』系?!」とか思ったけど
最後には親子の愛とか人生のこととか出てきました。
なーんか、不思議だけど感動してしまった作品だった。

主人公のパパが、人生いろんなことをたくさんしてきて、
そんで最後に死ぬ時に、今まで出会ったすべての人が
集まってきて笑ってお見送りしてくれるっていう。
そういう人生がいいなって思った。
人生いろんなことがあっても、最後に死ぬ時に
「自分は幸せだったなぁー」って思えたら最高だね。

あと、『NANA』
これはかなり忠実に再現されてました。すごい。
これから観る人もいるだろーからあまり言いません。
中島美嘉はやっぱ歌うまいなー(>_<)
でもこれ、漫画読んだ人じゃないと分からんのじゃない?
私も続き読まなきゃ(*^_^*)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-09-04 23:56 | 今日のあたし