だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりの集合ー!

小学生の時からよく一緒に遊んでた友達(ひとみ・かあい)と
3人でドライブに!
佐賀関、臼杵らへんを走ってきたんやけど、
台風のせいで海が大変荒れておりました(笑)

で、昔の話とかいろーんなこと話してる中で
ビックリしたことがあった。
「まりちゃんっち昔から、何かハマったらそーとーハマりよったよなぁ」
って言われてビックリ!「え?!そうやったっけ??」
2人が「そーや、そーや!」って言うから考えてみた。



すると、確かに、そうやったかも。
「ちびまるこちゃん」にハマって全巻集めて読んでたり、
恐竜の存在に感動してかなり詳しくなってたり、
安達裕美が好きやったり(今思うとなんであんなに好きだったんだか;)、
ディズニーが大好きでビデオ集めたりキャラの絵を描きまくったり、
レオナルド・ディカプリオにハマって彼の作品を全部見てポスター集めたり・・・。
いやー、考えてみると。・・・・そうかも。

言われるまで気づかんかった!最近はそこまでハマることもなかったからかなー。
自己分析不足(^-^;)
「で、今は何にハマっちょんの?」って聞かれて、う~ん・・・。
あれ、私、情熱薄れてきてる?!
よし、何か見つけよう!!

それにしても、3人で会えたのはすっごく久しぶりで、
楽しかった♪(^0^)あー、大分に帰りたくなっちゃうよぉ。
ま、お正月には帰ろーっと☆
また遊んでねぇー♪
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-09-04 23:56 | 今日のあたし