だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゼミコン♪

今日はゼミコンでした☆

3年生の子はこれからメキシコやスペインに留学に行くって
話してて、もう羨ましい限りでした。
今からあの楽しい生活が待ってるなんて(>_<)
いいなーいいなーいいなーーーー

グアテマラに留学してた子の話、テオティワカンの
ピラミッドでの待ち合わせの話、アルゼンチンの素敵な町の話、
聞いてるだけで私も行きたくなるっ(*>_<*)

中南米に行ってみたいなー。
キューバとかメキシコとかアルゼンチンとか。

あとインドでしょ、カナダでしょ、アメリカにも一度は行ってみなきゃ、
イースター島、エジプト、モンゴル、タンザニア・・・

うーん、夢は尽きないなぁ♪それにはお金が必要やなー
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-08-01 23:58 | 今日のあたし