だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アラビア~ン

きのうは久しぶり(だっけ?)のスペ科メンバーで飲み会♪
栄にある『アラビアンロック』っていうおもしろいお店に行きました。d0036374_0474243.jpgd0036374_0475687.jpg


まず入り口から、ただの壁みたいなドアがあって、
横にある魔法のランプ
こするとガーってドアが開く。わお。



そんで、お店の中も全部アラビアーンで、かわいげ☆
そしておいしいご飯を食べながらおしゃべりしてると、
出てきたのはマジシャン!!怪しい男!
d0036374_0481211.jpg
「今から手品します!」といって、ものすごい手品を次々と見せてくれた!
あんな手品を間近で見たのは初めてで、一回一回「えーーーっ!!」って
みんなで感動(゜0゜)
女の子11人の大きなリアクションのなかで、さぞかしやりがいがあったでしょう、お兄さん(笑)
そしてそのお兄さんが、かおりのマジック(??)にひっかかって、
それがおもしろかった!

お店を出たら大きならくだの椅子があったので一休み☆
今度は監獄系居酒屋行こうねっ♪(^o^)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-07-30 23:49 | 今日のあたし