だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

EXPOデー

今日は朝から万博!
ってのも、夜にあるスペインイベントのチケットをもらうため☆
ものすごい暑い中、一日中ブラブラしてた。

長久手日本館!!d0036374_2322283.jpg
d0036374_23221694.jpg

すっごいいい!!これは絶対行くべき!中でも360℃スクリーンの部屋は
ホントにすごくて感動したっ(>_<)まだ行ってない人はぜひぜひ!これからの
映画館とか、あんなふうになったらすごいだろうなぁーd0036374_2394872.jpg

サウジアラビアらへんをウロウロして、タイやインドネシアに行って
そのあとアフリカをひと回り☆


d0036374_2310384.jpg

アフリカって、まだまだ知らない名前の国がたくさん。
一度タンザニアに行ってみたいな、あのよくテレビで出てくる
ゾウやらキリンやらがたっくさんいる草原の映像はほとんどがタンザニア
らしい。行ってみたい(>_<)

ヨルダン館の、サンドアート!すっっっごい!!!d0036374_23102845.jpg

d0036374_23104382.jpg
これはもうホント感動!すごすぎる!もう見ないと分からんやろーけど、
ほんの5分くらいで出来上がっちゃう。色とりどりの砂を瓶に入れながら側面に
絵ができていく。これこそプロの技術だっ!
でもこれをやってるおっちゃん達の、だるそーな態度。なのにチャチャっとできあがっちゃうとこがまたすごい(笑)


La Oreja de Van Goghのライブ!!♪
d0036374_2311493.jpg
今日一番のイベント、スペインポップミュージックライブ!
スペインにいた頃よく聞いてて、そんで私が住んでた田舎町アリカンテにも来たグループ♪
ライブは2組来てて、もう一つのはMarlangoっていうグループ。
Orejaのライブでは、もう盛り上がっちゃってみんな前に出てきてぎゅうぎゅうで暑くてライブハウスみたいだった!
さっきその辺で演奏してたスペイン人たちもどんどん来て、すごかった!
あんなに間近でライブ見れたのは初めて!めっちゃ近かったもん!
あー楽しかったー♪♪(*^0^*)
ちなみに"La Oreja de Van Gogh"ってのは”ゴッホの耳”って意味。
ゴッホは方耳を切り落としてしまったから単数形なのね。
d0036374_059192.jpgd0036374_0591795.jpg
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-07-28 23:24 | 今日のあたし