だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

圧迫死。。。

初体験。圧迫面接。

あれが圧迫面接というものかしら。
初めてそういうのを受けたので、ビックリと
苛立ちで大変な面接となってしまった。
2次面接だったんやけど、1時の面接官たちは
ほんとに和やかだったから、そのギャップに
驚いて真っ白になった(*_*)

ふんぞり返って、面接中に携帯でメールをする。
いや、質問攻めで圧迫するならまだ分かるよ?でも
態度が悪いって、ひどくない??
こっちは真剣にやってんだから、そっちも真剣に
聞いてよ。あの時のイライラは顔に出てたと思う。
イライラしちゃったらこっちの負けなんだよね

てかさー、圧迫面接って、何がいいの?何が目的?
お互い気分悪くなる面接ってどうよ?
イメージ悪いまま終わって、それ以降会わないって
ことになると、企業としてもかなり危険やない?
就活生だってお客さんなわけやし。。。

ま、貴重な体験をさせていただきました。
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-07-21 21:13 | 今日のあたし