だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

就活=恋愛??

またまた就活ばなしやけど、
「就活は恋愛と同じ」とはよく言ったもんだ。ホントその通りやなーって
最近思います。

だって、その会社を知って気になって、もっと知りたくなって調べて、
好きになって、そのことばっか気になって。
ダメかもしれんって心配になってみたり
オッケーだった時の喜びをイメージしてみたり(笑)
「好きです。彼女にしてください」の、「彼女」が「社員」に変わっただけやねん。
これじゃあフラれるたびにへこむのも納得だわ。

でも就活の場合は、私のことをよく知ってもらう前に振られることが多い。
恋愛とは比べものにならんくらいライバルが多いからねぇ;

あー、一気に何十年分もの恋愛をしてる気分。。。

それに、努力したからって報われるわけじゃないのも、恋と同じ。
必死に探してる時は見つからんのに、思いがけず出会ったりするのかな。
運とかめぐり合わせってのも少しはあるんかな。どーなんでしょう??

早くそーゆー会社に出会って、私を好きにさせなきゃ!待ってろよー(>з<)=з
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-07-13 03:41 | 今日のあたし