だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

頑張れあたし!!

探しものをしてたら出てきた大量の手紙たち。
時間も忘れて読みふけってしまった;

大学1年の時に学科の友達にもらった手紙があって、
その頃その子はすごい悩んでて、長い手紙をくれたんやけど。
その中で、
「何かをやめたり楽なほうを選ぶことは簡単だから、今は上を向いて頑張ろうと
思うよ」って。

もう忘れてたけど、今の私の心には響いた。
その子は結局大学を辞めちゃったけど、今ごろ自分のおっきな夢に向かって
頑張ってると思う。

就活に疲れて、もうやめようと思ってたとこだった。
時間もお金もムダな気がして、やってらんねーってなってた;
でも、きのうは長電話に付き合ってくれた人もいて、
やっぱまだまだ頑張らんといけんなーて思った。
いま頑張らんでいつ頑張るんやって。

要領が悪いのは昔からやし、
こーゆータイプは嫌でも努力で賄ってくしかないんやろな(^_^;)
要領いい人はホントにいつも羨ましく思うけど、まぁそうなれる気配もないし、
不器用なりに一生懸命生きていくかぁ、これからも(笑)
今ここでやめたら、それこそ今までのがムダになっちゃうね。
あんまり周りも気にせず頑張っていこう。

頑張っても結果が出るとは限らんけど、頑張らんかったら確実に結果は
ないもんね。・・・てことはとにかく頑張れってことだ!そうだ!(>_<)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-07-13 03:16 | 今日のあたし