人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆七夕~☆★☆

今日は七夕
今朝ニュースで聞いて思い出しました
今年は短冊も書いてないなー
離れ離れになっちゃった恋人たちが今日だけ再会できるなんて、
なーんて素敵なお話☆(^_^)
そんなことも忘れてたなんて・・・(*_*)

そうそう、こないだ電車の中で怖い夢を見た。
新宿から船堀に向かう私。でもいつまでたっても着かなくて(←東京)、
気づいたら東山公園に。で、藤が丘にもなかなか着かなくて(←愛知)、
次気づいたら中洲川端に。博多にもたどり着けず(←福岡)、
私は一体どこに行くんやろーーーーー・・・・・・
って夢。本気で怖かった・・・(*_*)(*_*)

この前なんて、でっかいちくわの穴にハマって抜け出せないって
夢みたし。。。;
・・・追われてる?私・・・(゜o゜)

でも、悪夢を見るうちはまだいいって聞いたし、そゆことにしとこう♪
by mi-perro-rojo | 2005-07-07 21:24 | 今日のあたし