だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヒトソラ Party

友達のやっている高円寺のカフェ&ギャラリー「ヒトソラ」

とても素敵な空間で、
マスター(?)も人柄のよさがにじみ出ているような素敵な感じで、
イベントも色々とやっていて、密かに応援しているお店。
もちろん料理もおいしい!

そのお店が2周年を迎えるってことで、
パーチーに行ってきました。

お花もアレンジしてもらって、パン屋の子と一緒にプレゼント♪
ヒトソラらしく&マスター陽さんにちなんで大きなひまわりを入れてもらったよ。
かわいーでしょ(*^_^*)


d0036374_21193971.jpg
d0036374_2119271.jpg
d0036374_21191290.jpg


















ヒトソラのHP↓
http://www.hitosora.com/main.html
[PR]
by mi-perro-rojo | 2010-08-22 21:51 | 今日のあたし