だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花見パーチー


私が行っている美容院でのお花見パーティー。
平日の夜っていうのもあって一緒に行ける人がいなかったので
一人で乗り込むことに。誰かいるでしょ。

で、いつも私を担当してくれる美容師さんに、彼のお客さん達を紹介してもらって
みんなで飲み。食べ。飲み。
おもしろかったー。

知らない人たちばかりって初めは緊張するけど、
新しい出会いがたくさんあって楽しい☆

このサロンはスタッフ達がみんなすごくよくて、大好き♪
今日知り合ったのは、「チーム中橋」。
みんないつも中橋さんに素敵な髪型にしてもらってるメンバー。
ゆうさん、高橋さん、ぎんちゃん、こうちゃん。そしてかまちゃんは仕事帰りに少し寄って。
またみんなで飲み行こー♪

d0036374_23141143.jpg
[PR]
by mi-perro-rojo | 2010-04-02 23:12 | 今日のあたし