だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お野菜のお菓子

d0036374_2392420.jpg
いま話題の野菜スイーツカフェ!potager(ポタジエ)@中目黒。
行ってみた。
うわさは聞いていたけど、本当に野菜がそんまま乗ってる。
アスパラが突き刺さったロールケーキや、ミニトマトがそのまま乗ってるショートケーキや、
ごぼうのガトーショコラなど、「えっ?!」がいっぱいありました。

で、あまりの「まるごとフルーツさ」にびびった我々は、控えめなものを。
よしえさんはニンジンのチーズケーキ、私はベジロール・セロリ。
意外にも、おいしかった!ロールケーキの中のクリームに生セロリとオレンジのつぶが。
それがまた爽やかで食感もよくて、さっぱりおいしくてびっくり。ニンジンのケーキも
ちょっと重い感じだったけど◎

新しいことを考える人がたくさんいるねー。



d0036374_2354757.jpg
d0036374_2365584.jpg

[PR]
by mi-perro-rojo | 2010-04-09 23:06 | 今日のあたし