人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も・・・

また今日も万博デー(^o^)
朝、東京から帰ってきて面接受けて、
そのあと、広島のいとこ達(中3の兄、中1の妹とママ)が
万博に来てたから会ってきた☆

えーっと、10年ぶり?くらい??あんなにちっちゃくって
「まりこちゃんまりこちゃん」ってきてた子たちが、もう
背なんて私より大きいし、マジメな顔で「バイオマス」とか
言ってるんだから!成長したわねぇ(*_*)
でも細かった。細すぎだよぉ。もっと食べなきゃ!(>_<)

今日も・・・_d0036374_23333314.jpg
結局私が着いたのが6時くらいだったから、
一緒に夕飯食べて、こいの池のイベント見てバイバイしてきた。
あのアサヒのレストランで豪華なステーキセットをご馳走になっちゃった(>_<)

それに、トルコで買ってきた魔除け効果のあるブレスレット(名前なんだったっけな)と、「砂漠のバラ」ってのをいただきました♪(*^_^*)
この砂漠のバラってのがすごくて、砂漠で自然にできたものなんだけど
バラみたいな形してて、しかも香りがする!なんて不思議なんやろう。。。
あ、あと広島のもみじ饅頭ももらっちゃった☆

あんまり時間なかったけど、久しぶりに会えて楽しかったよ
今ごろ夜行バスに揺られて広島に帰ってることでしょう。
ありがとぉーまた会おうねぇ♪(^o^)
by mi-perro-rojo | 2005-06-25 23:46 | 今日のあたし