だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マンモス!!

d0036374_23175056.jpg
マンモス見てきた!なんだか当たり前のように見れてちょっとビックリ(*_*)
ロシア館のマンモスに負けてんじゃないのー?とか思いながら見に行ったけど、
やっぱなんかすごかった!
あれが本当に本物ならすごい!!
だって普通のゾウと同じように皮膚も毛もあって、牙もちゃんと完全にあって、
その隣には足がドンってあって。本物ー??(゜o゜)
昔はあんなのが地球に住んでたんだよね、すごい。。。。
(写真は読売新聞より→)

今日は就活のあと6時から万博行って、夜の企業パビリオンを狙おうと思った
んやけど、夜でもなかなか難しいね。ほとんど満席だったしもう8時半くらいには
閉館してるパビリオンばっかやし。。狙いは5時くらいなのかもしれん☆

d0036374_22455413.jpg
そんで、インドカリーを食べて(ほうれんそう味→)、
あとドイツのワインの試飲してきた。
白ワインで、すっごいおいしかった!!
いつかあれでパーティーしたいなぁ(*^_^*)
d0036374_23313646.jpg



そのあと「こいの池イヴニング」を見て、たかのバイト姿見た。
こいの池のさる!!すごかった!!なんじゃありゃ(*_*)うん、すごかった。
こども泣いちゃうかもね(^_^;)

そして「めざめの方舟」を見て、今日は終了ー。
こいの池のショーを見すぎた私たちは、予約時間に5分遅刻し、
「もう始まってますから、ここで反省して待っててください」とスタッフの
お兄さんに2m四方くらいの柵の中に待機させられました(*_*)
押井守さんの作品はとても深いらしく、なかなか理解の難しい作品でした。
彼は一体何を作りたかったのかしら、分かった人いたらおしえて!

そうそう今日話してたんやけど、日本での万博のポスターってよく見るけど、
海外のってどんななんやろう?日本まで行ってでも見たい!って思えるような
宣伝してんのかなーって。

そしたらたまたま今、パリでの万博のポスターを載せてる人のブログ見つけて
おもしろいから見てみて!!その必死さが素敵☆(*^_^*)↓
http://3soleils.blog3.fc2.com/blog-entry-27.html
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-06-23 23:22 | 今日のあたし