だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

音野祭♪♪

猛スピードで仕事を終わらせ、直行で行ってきました「ゆずpresents 音野祭」!!
キマグレンもいきものががりも来てて、楽しかったー!!
横浜スタジアムで青空の下、日が沈んで夜になるまで、みんな大騒ぎでお祭りのようなライブだった。
みんなみんなすっごい楽しそうに歌って踊っててものすごい元気をもらったよ。
最後には花火も!その奥では横浜の花火も(笑)
ゆず、キマグレン、いきものががりでPEPSIとかビタミンウォーターのCMのパクリを作ってて
ものすごくしっかり作られててすごいおもしろかった!また見たい!
やっぱりゆずのライブはいつでも元気になれるねーほんと大好き(*^_^*)
ゆずっこ仲間でまた行こーね♪
[PR]
by mi-perro-rojo | 2009-08-01 19:38 | 今日のあたし