だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

強行ap bank fes!!

人がいなくてむちゃくちゃハードな週末を乗り越えて、
強行突破でap bank fesに行ってきた!!
週末朝4時から夜8時9時までの仕事で、もう少しも動かないくらい
ぐったりの体で、行くのをやめようかとも思ったけど、少し寝て朝から静岡の掛川へ出発!
一番初めのfes以来4年ぶりに!
やっぱり行ってよかった!!すごい楽しかった!!
ミスチルもキマグレンもいきものががりも、くーちゃん、JUJU、GAKU-MC、矢沢えーちゃん、
一青窈、秦基博、みんな素敵でした。歌ってるみんなもすんごい楽しそうだった!

新幹線の関係で最後までいられなかったけど、最後の花火は会場の外から見れた!
あー楽しかった!
来年も絶対いきたいなー

そして家に帰ったのは12時過ぎ。2時間後には起きてお仕事でした。
ハードだったなー。ふぅ。
[PR]
by mi-perro-rojo | 2009-07-24 19:36 | 今日のあたし